皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はクリスマスですねicon_exclaim.gif
アイアンドアイもプチクリスマスしてます。

▲こんなにカワイイ差し入れを頂いちゃいましたicon_lol.gif

サンタクロースは食べるのがもったいないくらいよく出来てます。

顔を崩さないよう、端から食べつつも最後は一気に口の中へ…。
サンタの食感とムースの程よい甘さがとても美味しかったです。
チエさんありがとうございましたicon_biggrin.gif
クリスマスが終わると今年もあとわずかです。
今年一年、笑った人も泣いた人も最後はみんなで笑って終われるよう、
残り数日を有意義な日にいたしましょうicon_exclaim.gif

アイアンドアイのアイドル、そらとく〜ん! のハズが

後ろにまとわりつく女の霊が…icon_eek.gif